東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

【茅ヶ崎デビュー】サザンビーチの砂浜を歩きながら海と空と風を感じてリフレッシュ

こんにちは。MIKIKO です。

週末、友達に会いに初めて茅ヶ崎に行ってきました。

海ってやっぱりいいですね。

海風を感じながら、砂浜を歩き、空を見上げる。

f:id:mikikoparis19:20170605195723j:plain

何も考えずにただ、ただ自然の景色を心と体で感じる。

自分という存在がとっても小さく思えると同時に、宇宙の中でいかされているんだな、ありがたいな、という思いが湧き上がってきました。

 

最近ずっと時間に追われる仕事をしていて、なんだか心と体のリズムがチグハグ。

でも大丈夫、大丈夫、がんばらなきゃ、と過ごしていたけど。

自然のリズムにそった生活にシフトチェンジしようと改めて思いました。

f:id:mikikoparis19:20170605200352j:plain

そして、夜、友達の家のベランダから見える月と夜空に感動。

澄んだ青い夜空と月。美しいですね。

東京で見る月とは違う透明感に強いパワーを感じました。

f:id:mikikoparis19:20170605201429j:plain