Sponsored Link

【ハッピーライフ・満月とショートブレッド】双子座のスーパームーンにパワーウイッシュ、アイルランドお土産のショートブレッドでほっこり

こんにちは。MIKIKOです。

気がつくと12月!

今の気持ちを表現するとしたらWAOUH!

時の過ぎる速さにびっくり!です。

皆さんはいかがですか?

 

さて、私はもうじきパリへ旅立つので今はその準備中。

11月が思っていたよりもいそがしくなってしまい、準備が遅れています…

でも、昨夜深夜からスタートした双子座スーパームーンのパワーウイッシュはしっかり実践しましたよ。

 

パワーの強い双子座スーパームーンは大好きなKeikoさんのパワーウイッシュの書き方に習って実践

 

下記のブログでもご紹介しているKeikoさんの

新月・満月のパワーウイッシュ」 

宇宙に届く願いの書き方についてとてもわかりやすく丁寧に説明されていて本当におすすめです。

今までも新月・満月の願いを時々書いてはいたのですが、あまり叶ったことがありませんでした。

Keikoさんの本から「宇宙に届くメッセージの書き方」があるのを知り、目からウロコ。

書き方を実践するようになって夢の叶い方が変化してきました。

Keikoさんには本当に感謝しています。

www.mikikoparis19.com

 

パワーウイッシュ専用のノートもKeikoさんの書籍にあるので、私はこちらのノートを活用して、毎回パワーウイッシュを書いています。 

また月星座を知って、私はさらにハッピーに過ごせるようになったので知人・友人達にもお伝えしています。

下記の雑誌は2018年のことも書かれているので、今読んでおくととても参考になると思いますよ。 

 

まあるい満月のようなアイルランドお土産のハンドメイドのショートブレッドでほっこり幸せな時間

 

Keikoさんのパワーウイッシュノートに今回の双子座パワーウイッシュを書いたあとは、ほっこりティータイム。

パワーウイッシュを実践している仲良しのお友達からのお土産のショートブレッド

まあるい形が満月のようですよね。

双子座はツイン、ダブルなので4枚並べて写真を撮ってみました。

20171204112413

味もバターたっぷりで、すっごく美味しいんですが、

オレンジの包み紙も可愛いし、

20171204112332

外のパッケージもおしゃれなんですよ。

The Lismore Food Company のfacebookサイトがあったので下記にリンクを貼りますね。

www.facebook.com

20171204112236