Sponsored Link

「東京・パリ、MIKIKOカラーライフへ訪れてくださるあなた」にお知らせがあります!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

11月に入り、秋もどんどん深まってきましたね。

皆さんはどんな秋を過ごしていらっしゃいますか?

 

さて、今日は

「東京・パリ、MIKIKOカラーライフへ訪れてくださるあなた」に

お知らせがあります。

 

ブログにも時々、療養中と書いているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

今年の夏、渡仏の2日前に病院で思いがけない病氣を告げられました。

今まで生きてきた中で、私にとって最高にメンタルが落ち込む出来事。

 

 

幸い、早期発見で転移していなかったため、術後経過も良好。

今は療養生活ですが、少しずつ体力も回復し、こうしてブログも書けるようになりました。感謝ですね。

毎日、朝目覚めて、普通にご飯が食べれることが本当にうれしいです。

 

さて、今後のことなど色々考えた末、11月から拠点を東京から名古屋へ移す事になりました。

 

   

名古屋は生まれ故郷。

病氣がきっかけで戻ることになりましたが、自分の原点に帰って再スタートしようと思います。

 

 

また、飛行機に乗れるくらいに体力が回復したらパリにも行く予定です。

今まで通り、パリの話題も書いていきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

今後は

「東京・パリ・名古屋 MIKIKOカラーライフ」として続けていきますので、

引き続き、応援よろしくお願いたします。

 

「東京・パリ・名古屋 MIKIKOカラーライフ」へ訪れてくださる皆さんが

ワクワク、笑顔、ハッピー、元気になれる

また、病氣でどーんとメンタルが落ち込んだ私が、ドン底からどうやって乗り越えてきたか、なども少しずつシェアしていきたいと思っています。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。