Sponsored Link

【東京レストラン探訪・恵比寿】気軽に本格的フレンチが楽しめる!恵比寿の日仏会館内にあるレスパス(L'espace)

こんにちは。MIKIKO です。 

3月に入り、暖かい日が続いている東京ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて、今回は都内にある私のお気に入りのレストランをご紹介したいと思います。

場所は恵比寿駅から徒歩10分。

 

気軽に本格的なフランス料理が楽しめるレストラン

レスパス(L'espace) です。

maison-lespace.sub.jp

 

 

オードヴル・メイン料理・デザートのコースがなんと!1,450円から選べる土日祝メニュー

 

今回私たちが伺ったのは日曜日。

メニューは平日とは違う土日祝メニュー。

 

レストランのメニューは一般的に土日祝は平日よりかなり高くなりますよね。

でもレスパスの土日祝メニューは、

オードヴル・メイン料理・デザートの本格的なフランス料理のコースが、

1,450円からなんです。本当に破格の値段だと思います。

 

そしてレスパスのオードヴルで私が大好きなのが、この自家製肉のテリーヌ。

これがとっても美味しいんですよねー。

20180302111908

メインはお肉あるいはお魚から選べます。

友達と私は本日の魚料理にしました。

  20180302111935

彼は、豚肉のコンフィを選択。

この豚肉の一皿。隣に座って横目で見てもとっても美味しそう!

 

「美味しい?」と聞いたこところ、

「すっごく美味しい豚肉だよ」と言ってたので、フランス人も納得の味のようです。

下の写真からも、美味しそうに見えませんか?

20180302112014

ワゴンにいっぱい並んでいる魅力的な自家製・焼きタルトやケーキを選ぶ幸せ

最後はデザート。

レスパスの自家製デザートが並んでいるワゴンの中から、一つを選べるのですが、

どれも美味しそうなので、いつも選ぶのにとっても迷います。

 

迷いに迷った末、今回は大好きな洋梨のタルトに決めました。

そしてデザートにはアイスとシャーベットが付いてきます。

 

レスパスは本格的なフランス料理が気軽なお値段でいただくことができるので本当にオススメです。

 

最後のデザートは焼きタルトやケーキがワゴンにいっぱい並んでいるので、デザート好きにはたまらない魅力がありますね。

 

20180302112053