Sponsored Link

【おすすめ月(TSUKI)の本のご紹介】「月の癒し」で月と自分のリズムを知り、「新月・満月のパワーウィッシュ」で願いを叶える

こんにちは。MIKIKOです。

今日は、魚座の満月ですね。

「月は約1ヶ月かけて、12星座を一巡する」

そんな月のリズムについて意識を向けるようになったきっかけ、

それがヴェレダWELEDA)でした。

ヴェレダについて | WELEDA(ヴェレダ)公式サイト

 

月のリズムを知り、自分本来のリズムを取り戻すきっかけとなったのが「月の癒し」

 

当時、仕事がかなり忙しく、体が悲鳴をあげていました。

自分の体を癒すため、

そして、自分のリズムを取り戻すために時々通っていたヴェレダ

 

ある日、セラピストの方から一冊の本をご紹介頂きました。

ヨハンナ・パウンガー、トーマス・ポッペ

「月の癒し」

この本の中で、特に興味を持ったのが、第5章 身体

月の動き、月がどの星座にあるのかという「月の星座」が、

人間の体に影響を与えている。

そして、それぞれの星座が支配している身体の部分がある

 

例えば、魚座は身体の部分ではくるぶしから下の足の部分を支配している星座。

魚座の日は足湯やリフレクソロジーをすると効果的など。

 

「月の癒し」を知ってからは、

リフレクソロジーには月が「魚座」にある日に行くようになりました。

 

「月星座」をわかりやすく学べ、かつ運気アップもできる引き寄せのカリスマ 占星術師keikoさんの本・新月・満月のパワーウィッシュ

 

今まで、太陽星座(自分が生まれた時の太陽の位置の星座)しか知らなかったので、keikoさんの月星座(自分が生まれた時の月の位置の星座)を知った時は目から鱗

今では、かなりお世話になっています。

 

私自身も、そして「月星座」情報をシェアして一緒に実践している友人達も次々と願いが叶っているので、本当にうれしいです。感謝。

 

keikoさんの最近の著書

新月・満月のパワーウィッシュ」

本のタイトル通り、宇宙にエコヒイキされる願いの書き方が、

わかりやすく、丁寧に書かれているので、とてもおすすめです。

もちろん、私も本に習ってパワーウィッシュ実践中。

今日は魚座の満月なので、満月のパワーウィッシュを書きました。

 

新月・満月のパワーウィッシュ」 

 

月の本を読んで、楽しく月を学んで、人生にツキを呼ぶ。

あなたの人生がますます「ツイテル」人生になることを願っています。