東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【昨日は乙女座(おとめ座)の新月】12月からの大きな変革期を前に調整・準備をしていくタイミング!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 今日は8月31日ですね。とっても暑かった今年の夏。 最近はそのピークが過ぎ、少しずつ涼しさを感じられるようになりました。 皆さんの地域はいかがですか? さて、今日は昨日の乙女座(おとめ座)新月について書…

パートナーとの会話から学ぶ。フランス語の日々、いろいろ

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 早いもので8月も半ばを過ぎましたね。 会社にお勤めだとお盆休みが終わり、今日から出勤されている方が多い頃でしょうか。 まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもお体ご自愛くださいね。 私も毎日、がんばり…

先日の8月15日水瓶座(みずがめ座)の満月からは常識に縛られずに「例外思考」で楽しく挑戦したい!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 先日、8月15日は水瓶座(みずがめ座)の満月でしたね。 台風10号の影響で名古屋は朝から風が強く、外出は控え自宅で過ごしていました。 下の写真は 満月前日の14日夜、台風に備えて近くのコンビニへ買い物に行っ…

【日本探訪・三重県伊勢市(1日目)】古来の人の習わし「二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)からスタートした「伊勢神宮」参りの旅

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 8月も半ば、毎日暑い日が続いていますね。 皆さんは夏バテなど大丈夫ですか? さて、先月末にパートナーと三重県伊勢市へ行ってきました。 目的は「伊勢神宮 参り」 今回は私たちが体験した「伊勢神宮 参拝の旅…

【名古屋でアフタヌーンティー】名古屋三越デパート内で気軽に立ち寄れる! 「bistro cafe THE FLOWER TABLE」(ビストロカフェ ザ フラワー テーブル)

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 昨日は8月8日。スピリチュアル的にはとってもスペシャルな日でした。 地球と宇宙を繋ぐ扉である「ライオンズゲート」(獅子の扉)」が大きく開かれる日。 宇宙のエネルギーが沢山地球になだれ込んでくるので、い…

【昨日は獅子座(しし座)の新月】自分を信頼し、自分軸を大切に、喜びや楽しみで人生を味わい尽くす!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 梅雨が明けて8月。暑い夏がいよいよ本番になりましたね。 今日の名古屋は最高気温37度。 皆さんの地域はいかがですか? さて、今回は昨日の獅子座(しし座)新月について書こうと思います。 私は毎月の新月、満…