東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日を終え、いよいよ9月も後半!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 9月23日の秋分の日が過ぎ、9月も後半になりましたね。 皆さんはいかがお過ごしですか? 私は先日14日の魚座・満月を終えて、さらに心と体を整えながら過ごしています。 心と体をリフレッシュ!日帰りで愛知県の…

【9月14日の魚座(うお座)の満月】不要なエネルギーを洗い流すと、自分軸が確立され、結果につながる!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 今日の名古屋は快晴。 湿度が低いのでからっとしていますが、暑いです。 皆さんはいかがお過ごしですか? さて、今日は9月14日の魚座(うお座)の満月について書こうと思います。 ネガティブなものを洗い流した…

エンデの「モモ」から考える 〜時間とはすなわち生活、そして人間の生きる生活は、その人の心の中にある〜

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 9月に入り、少しずつ涼しくなってきたー、と思ったのもつかの間、 ここ最近は連日35度以上と暑さがぶり返していた名古屋。 皆さんの地域はいかがですか? さて、今回は最近の私のテーマ「時間」についてシェアし…

9月がスタート!「習慣」を意識し、再確認。新しいことを始めるにもグッドタイミング

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 9月がスタートして一週間。 皆さんはいかがお過ごしですか? 学生さんだと夏休みが終わり、新学期が始まった週でしょうか。 9月に入り、新しいことにチャレンジ! 私は9月に入り、久しぶりに英語の勉強にチャレ…