東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

2021-01-01から1年間の記事一覧

先週から、セルフ・セラピーカードリーディングの音声配信スタートしました!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 ブログに訪れてくださる皆さん。お久しぶりです。お元気ですか? 6月からの3ヶ月。わたしの生活では新しい外仕事が始まり、目まぐるしい時期でした。 体には無理をさせないように、と思いながらも、ついついがん…

【健康豆知識・食べ物のパワー】疲れ、倦怠感を解消、動脈硬化の予防にも効果的!「サワラ」のお話

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 今日の名古屋は雨の日曜日。 6月も中旬になりましたが、皆さんはどんな日曜日をお過ごしですか? 本日は久しぶりに「健康豆知識・食べ物のパワー」について、まとめたいと思います。 今回は 「サワラ」について …

自分の大好きなことを深掘りしていく過程で気づいたこと

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 今日の名古屋は曇りのち雨。 ゴールデンウィーク明けましたが、皆さんはいかが、お過ごしですか? 4月から色の本質の勉強をスタート オンラインで4月から、色の本質の勉強をしています。 私は20代後半から、カラ…

2021年の誕生日を無事に迎えて、今、感じていること

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 4月がスタートしましたね。 皆さんはいかが、お過ごしですか? 2月、3月はなかなか落ち着いてブログを書くタイミングが作れず、 気がつけば前回のブログから2ヶ月ぶりの更新! 久しぶりのブログです。 今年の誕…

「個性」「自己アピール」の獅子座(しし座)満月で自分の好きなこと、得意分野の棚卸し!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 今日の名古屋は穏やかな晴天の日曜日でした。 先週の金曜日は雪が降ったり、とても寒い日。 皆さんの地域はいかがですか? 1月29日、「個性」「自己アピール」の獅子座(しし座)満月を終えて 雪が降った先週の…

日常の中で、自分とじっくり向き合う2021年がスタート

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 2021年がスタートし、早いもので1月も半ば。 年末に体験した人生初の肋骨骨折ですが、おかげ様で随分良くなりました。 毎日、体の回復力に感謝しながら過ごしています。 皆さんはいかがお過ごしですか? 2021年…