東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

【昨日は双子座(ふたご座)の新月】「情報」「タイミング」でチャンスの波にスイッと乗って幸運体質になる!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

昨日の夜は双子座(ふたご座)で新月でしたね。

私は朝から、何となくそわそわしてました。

皆さんは、いかがでしたか?

 

気分転換に外ランチ!お気に入りメニューが無くなっていて「時の変化」を感じた。 

ジュース断食後、ゆっくり体を普通食に慣らすため、毎日自宅で食事作り。

昨日は爽やかな晴天。

気分転換に外でランチがしたくなり、外出。

2月に食べた黒パンのオープンサンド。

久しぶりに食べたくなって、「アイスランドマーケット」へ行くことにしました。

【名古屋でお洒落ランチ】日本初!アイスランドのショップ&カフェ「アイスランドマーケット」で北欧にタイムスリップ - 東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

 

ところが、

お店のメニューをみるとお目当の「オープンサンド(スモーブロー)」がない!

f:id:mikikoparis19:20190604155603j:plain

ランチのメニュー表

お店のスタッフに確認したところ、

現在はブレッドボール(BREAD BOWL  & SALAD)のランチのみに変更になったそう。

 

スープが選べるし、付け合わせのサラダも美味しかったのですが、

やっぱり私は「オープンサンド(スモーブロー)」が好き。

 

お気に入りメニューが無くなった寂しさ。

そして「時の変化」を感じた出来事でした。

f:id:mikikoparis19:20190604153401j:plain

アイスランド・マーケット」で久しぶりのランチ

 

気を取り直して、午後の散歩後にスーパーで見つけた「双子座カラー」黄色のバラ

午後はいつも「筋肉運動」のためにウォーキング。

偶々、途中で立ち寄ったスーパー。

いつもは売られていない「バラの花」があるのを見つけ即買い。

 

大好きな「バラ」「ピンク色」

そして、今回の新月「双子座カラー」の黄色。

とっても幸せな気分になりました。

f:id:mikikoparis19:20190604153320j:plain

双子座カラー「黄色」と天秤座カラー「ピンク色」のバラ

「情報」と「タイミング」を支配しているサインが「双子座」 

Keikoさんによると

毎年、「双子座」で新月になると

「有益な情報」が入ってきたり、

「タイミング」が合わなかったものがカチッと合ったりしやすいそうです。

また、今回はパートナーや出会いに関する情報が入ってきやすいとのこと。

ワクワクしますね。


Keikoの占星講座|2019年6月3日「出逢うべき人に出逢える」双子座新月編

 

 デスクまわり、本棚をキレイにすることでタイミング力をアップする!

最後は私の愛読書(Keikoさん本)の一冊から抜粋。

「運のつまり」を取れば、幸運はあたりまえにやってくる! Keiko的 月の浄化術

運の正体は「タイミング」。

タイミングさえよければ、もう十分、強運になれる。

(中略)

12星座の中で「タイミング」を支配するのは、双子座。

その双子座が支配するのはまず、デスクまわり。それと、本棚。

月が双子座にある日はこうしたスペースをキレイにし、新しい流れを引き入れることで、タイミングを強化することが可能よ。

 

「Keiko的 月の浄化術 」p122から引用

 

「有益な情報」「タイミング」よく受け取れるようになれば、

チャンスの波にスイスイ乗ることができる!

そして、いつの間にか幸運体質になってる(笑)

ぜひ、そうなりたいですね。

 

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は双子座(ふたご座)の新月

今、私が感じていることを

ありのままシェアしました。

 

あなたの毎日が健康で心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。