東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

一年前の自分を振り返ってみると、確実に変化しているのがわかる!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

今日の名古屋は、曇りのち一時雨、そして晴れ、という変化の多いお天気。

皆さんの地域はいかがでしたか?

 

今日は病院のメディカルチェックの日。前回が8月だったので3ヶ月ぶりです。

最近、久しぶりに社会復帰をしてみて、あらためて感じたことがあります。

 

一年前の自分を振り返ってみると、確実に変化しているのがわかる!

今、あらためて 一年前に書いたブログを読んでいるのですが、

自分の心と体が変化しているのがわかります。

 

例えば、気合を入れないと地下鉄やバスに乗れなかった体が、

今は普通に乗れるようになったし、短い距離なら立っていられるようになりました。

 

www.mikikoparis19.com

久しぶりの社会復帰なので、仕事が終わった後はエネルギー不足で家に帰ったらバタンキューの毎日ですが、それも少しずつ慣れてくるのかな。と思います。

 

また、体調の変化に心が左右されることが多かったのも、

少しずつだけど心の軸がぶれないようになった気がします。

毎日、自分の心と体に向き合いながら、

無理せず丁寧に暮らすことを心がけ、続けているからかもしれません。

 

太陽の光を浴びながら、自然の豊かさを思う存分味わうお散歩

昨日はとてもお天気が良かったので、お昼ご飯を食べた後パートナーと家の近所をお散歩しました。

 

ところどころ紅葉している木々。とっても美しいですね。

お散歩コースの途中には柿の木があるのですが、実がたわわになっていて収穫の秋の豊かさを感じたお散歩でした。

f:id:mikikoparis19:20191111103651j:plain 

 

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は一年前の自分を振り返ってみた私が

今、感じていることをありのままシェアしました。 

 

あなたの毎日がワクワク、心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。