東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

10月14日牡羊座(おひつじ座)満月から、新しいステージの第一歩、チャレンジ精神のパワーをいただく!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

先回のブログ更新から、あっという間に一週間が過ぎ10月も後半に近づいてきました。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

10月14日牡羊座(おひつじ座)満月から、チャレンジ精神のパワーをいただく!

私は毎月、約二週間ごとに起こる新月・満月のタイミングで自分の今の状況や心を見直しているのですが、

天秤座(てんびん座)新月は自分の「バランス」と「価値」を見直すタイミング!そして10月がスタート - 東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

【9月14日の魚座(うお座)の満月】不要なエネルギーを洗い流すと、自分軸が確立され、結果につながる! - 東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life


先日の10月14日満月は、12星座の中で一番初めのサインである牡羊座

トップバッターである牡羊座なので、とにかくまずは始めて見ることが大事!

「チャレンジする」ことを意識しました。

 

いよいよ新しいステージへの第一歩が始まる!

今までのブログでもご紹介していますが、

私は昨年の6月に病気になり、入院・療養生活を過ごしているうちに、外で人とコミュニケーションする機会がぐっと減りました。

療養生活も一年が過ぎ、体力もついてきたので、本格的に外での社会復帰をしてみようと行動していたら、あるご縁をいただけました。

 

少しブランクがあるのでドキドキしますが、

はじめの一歩を踏み出さなければ永遠に同じ場所に止まることになりますよね。

無理しないで、今の自分にピッタリあったペースで歩んでいけたら、と感じています。

f:id:mikikoparis19:20191019105813j:plain

 

やってみたいことを後回しにしないで、すぐ行動できる自分でありたい。

また、牡羊座のキーワードや叶えてくれるものとして、

新しいことをスタートさせる

勇気をもってチャレンジする

好きな道を突き進む

逆境をはねのけて勝利を手にする

自分らしい人生を生きる

新月・満月のパワーウイッシュ (ルナロジー創始者Keikoさんの著書p66より抜粋)

 

今回の牡羊座の満月をきっかけに、

今、やってみたいことを後回しにしないで、

できるだけすぐに行動できる自分でありたい!と心に決めました。

https://www.instagram.com/p/B3oJ6WNAbLR/

先日ミーティングで久しぶりに訪れた名古屋駅。ここで人物写真撮ったら、ファッション雑誌のようなお洒落な写真になりそう🤔なんて思いながら、通った名古屋駅のストリート。#streetphotos #nagoya #fashion #photogenic #街角スナップ #名古屋 #ファッション雑誌のような #お洒落な写真が撮れそう🤔

 

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は牡羊座(おひつじ座)満月を終えてから、

今の私が感じていることをありのままシェアしました。 

あなたの毎日がワクワク、心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。