東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

先日の8月15日水瓶座(みずがめ座)の満月からは常識に縛られずに「例外思考」で楽しく挑戦したい!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

先日、8月15日は水瓶座みずがめ座)の満月でしたね。

台風10号の影響で名古屋は朝から風が強く、外出は控え自宅で過ごしていました。

 

下の写真は

満月前日の14日夜、台風に備えて近くのコンビニへ買い物に行った帰りに撮影。

拡大したので画像がボヤけていますが、静かで深いエネルギーを感じられる月でした。

f:id:mikikoparis19:20190815183002j:plain

8月14日夜の月

水瓶座みずがめ座)は改革、革命のサイン!「例外思考」に挑戦したい

12星座の中で水瓶座みずがめ座)は「改革」「革命」を意味するサイン。

そして枠にとらわれない柔軟な発想、常識にとらわれない生き方を応援してくれる。

 

私は毎回、新月・満月時にはノートにパワーウィッシュを書きながら、

その時のサインのテーマに合わせて自分自身を見つめ直しています。

 

水瓶座のキーワード 常識にとらわれない生き方を見て思い出したのが

昨年、退院後に購入した本

斎藤一人 必ず成功する例外思考

 

一読しただけだったので、 

今回の水瓶座みずがめ座)の満月をきっかけに再び読んでみました。

 

「常識に縛られない」

「妄想が人生を変える」

「例外に挑戦すれば道は開ける」

 

「例外思考」

水瓶座みずがめ座)のテーマにぴったりの内容で驚きです。

   

時間にとらわれない自由な生き方を応援する水瓶座みずがめ座

改革、革命の星である水瓶座みずがめ座ですが、「自由」もキーワードの一つ。

最近では一般的に使われるようになっている言葉フリーランス

フリーランスfreelance)は、特定の企業団体組織に専従しておらず、自らの技能を提供することにより社会的に独立した個人事業主もしくは個人企業法人である

フリーランス - Wikipedia より引用

 

フリーランス」は場所や時間にとらわれずに独自の技能を使って働き、自由なライフスタイルを生きている人。

 

水瓶座みずがめ座)の支配星(ルーラー)は革命の星「天王星

今回の満月でも現状を打破し、新しいステージに向かうエネルギー

自由なライフスタイルを応援するエネルギーが強く注がれているとのこと。

 

私も今回の水瓶座みずがめ座)エネルギーに乗り、

自分の中の小さい枠を外し、

常識にとらわれず、

自由な例外思考で楽しく自分の人生に挑戦していきたい!

とあらためて思いました。

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は水瓶座みずがめ座)の満月を終えて

私が今感じていることをありのままシェアしました。

 

あなたの毎日が健康で心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。