東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

自分の心を再開したら古い友人との再会、そして新しい流れがスタート!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

10月も早いもので半ば近くになってきましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

自分の心を再開したら数十年来会っていなかった友人と再会!

前回のブログでも書きましたが、

天秤座(てんびん座)新月は自分の「バランス」と「価値」を見直すタイミング!そして10月がスタート - 東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

 

私は昨年の退院後、外に出て人とコミュニュケーションすることが少なくなりました。

内向きに傾いていた自分のバランスを外向きにシフトしよう!と意識したところ、

先日、数十年来会っていなかった友人と思わぬ場所で再会しました。

 

「えっ!こんなことろで出会うなんて?」

「すっごい偶然」

 

本当に思いもよらない場所、驚きの再会だったのでとてもうれしかったです。

早速、昔よく行っていたお店へ行き、二人でランチをしました。

f:id:mikikoparis19:20191009170816j:plain

再会した友人とのランチで食べた本日のメニュー

 

自分磨きのために再開した英会話レッスンも約1ヶ月経過

9月から始めた レアジョブ英会話

自分のペースに合っているみたいで、10月の現在も楽しく続けられています。

5000人以上いる講師の中から、自分の興味に合わせて選ぶ方法にも慣れてきました。

馴染みの講師も何名かできて、

英語の勉強をしているのですが、毎日講師と話すのが習慣になっています。

 

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は毎日の生活の中で私が今、感じていることをありのままシェアしました。 

あなたの毎日がうれしいサプライズでいっぱいであることを

私はいつも願っています。