東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

行動すると、環境が変わり、新しい運が動き出す!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

前回のブログで書きましたが、

牡羊座(おひつじ座)満月を終えて、本格的な社会復帰の第一歩を歩み始めたのですが、気がつけば11月!驚きの速さです。

皆さんはいかがお過ごしですか?

www.mikikoparis19.com

行動すると自分を取り巻く景色が変わり、運が動き出す!

外で仕事をするのが久しぶりなので、最初はとても不思議な感覚。

また、体が新しい環境に適応しようとがんばっているためか、

仕事から戻ると眠くて仕方がありませんでした。

でも、今までの環境と全く違う場所へ行くと、出会う人達も新しくなりますよね。

自分を取り巻く環境が変わると、自分自身も変化するので

結果として運が動き出す気がします。

 

先日、約一年ぶりに住み慣れた東京へ。

つい先日、新しい仕事の関係で東京へ行ってきました。

仕事を始めたところなのに、思いがけず東京へ行くことができ、うれしかったです。

 

約一年ぶりに行った住み慣れた東京。

まだ、懐かしいというより、今も東京に住んでいるような感覚になりました。。。

何年くらい別の場所に住んだら、懐かしいって感じるようになるのでしょうか。

人間の感覚って面白いですね。

f:id:mikikoparis19:20191104203243j:plain

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は久しぶりに外で社会復帰を始めた私が

今、感じていることをありのままシェアしました。 

あなたの毎日がワクワク、心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。