東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

魚座の新月で「浄化」乙女座の満月で「調整」して、2020年3月20日 次のステージへ

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

今日の名古屋は朝から雨が降っています。

皆さんの地域はいかがですか?

ふと気がつけば、先回のブログから3週間以上時が流れていました。

今回は先月を振り返りながら、今、私感じていることをシェアしたいと思います。

 

2月24日「浄化」「清算」「幕引き」のパワーが強い魚座新月 

 

先月2月24日は「浄化」パワーの強い魚座新月。 

その前日に自宅で掃除をしていたら、足指をソファにぶつけてしまい、

医者へ行ったら、まさかの亀裂骨折(ヒビ)していました。

 

12星座はそれぞれ体の各パーツを支配しているのですが、魚座が支配している分野は足。

骨折して、最初は「なんだかついてないなー」と思いましたが、

これも「浄化」の一種かと前向きに捉えることにしました。

20200314124122

 

 


2020年2月24日「パワーウィッシュが叶いやすくなる」魚座新月編

 

移行期である年度末の3月。乙女座の満月で「調整」へ

 

先週3月10日は乙女座の満月。

乙女座は「調整」のエネルギー。

実家の母にもらったハチミツ(母お気に入り「みかん」ハチミツ)と生姜パウダーでハチミツジンジャーのドリンクを作って恒例のパワーウイッシュタイム。

愛用のパワーウィッシュ ノートに願いを書きました。

 

 

補佐的な「乙女座」が主役の今回は、形になっていないものを軌道に乗せやすい!

いつもはアシスタント(補佐)的な役割の「乙女座」が今回の満月では主役。

そして、逆行していた水星も順行に戻り、10天体が全て順行期間になるので、

今回の満月では、形になっていないものを軌道に乗せるパワーが強い。

 

調整役の「乙女座」

下記のことが叶いやすいそうですよ。

 

・求められている役目をまっとうする

・まわりから評価され、信頼を得る

・その状況で最善の策をこうじる

・断捨離、整理整頓を習慣づける

・生活習慣・リズムを立て直す

・体調を整える、減量してスリムになる

・神経質、批判的、マイナス思考をリリースする

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 p116、p121より抜粋

 


2020年3月10日「形になっていないものを軌道に乗せる」乙女座満月編

  

2020年3月20日以降、人間関係を大切にし、新しいステージへGO!

 

3月20日春分の日

春分の日 - Wikipedia

いつも参考しているkeikoさん情報によると3月20日は太陽が牡羊座に入る日。

この3月20日からステージが切り替わるタイミングだそう。

環境が変わると運が変わるので、

今までうまくいっていないことを流れに乗せることもしやすい時期。

そして、下記のことが特に重要になってくるようです。

 

1. 新しいことを始めるのにはベストタイミング!

2. プライベート、ビジネス共に「対人関係」が2020年のキーワード。

3. 家族や仲間と絆を深めるのがテーマ。

4. 仕事をがんばるだけでなく、プライベートも大切にする

 


2020年3月20日「人間関係を大切にし、新しいステージへ進む」宇宙元旦編

 

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は魚座新月、乙女座の満月を終え、

そして、もうじき迎える「春分の日」3月20日宇宙元旦を目の前にして、

私が今、感じていることをありのままシェアしました。 

  

あなたの毎日がワクワク、心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。