東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

【9月14日の魚座(うお座)の満月】不要なエネルギーを洗い流すと、自分軸が確立され、結果につながる!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

今日の名古屋は快晴。

湿度が低いのでからっとしていますが、暑いです。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

さて、今日は9月14日の魚座うお座)の満月について書こうと思います。

 

ネガティブなものを洗い流したあと、自分が目指す方向へ前進できる!

毎回、参考にしている占星術師 Keikoさん情報。

今回の魚座満月では

「ネガティブなものを水に流すという浄化作用がとても強い」

と同時に「現実的なことを起こす作用がある」

 

1. 必要ないものを手放し、気持ちを整理する。

2. 自分軸が確立され、能力を最大限発揮できる。

3. 自分が目指す目標に前進し、結果につながる。


2019年9月14日「ネガティブなものを一掃する」魚座満月編

 

魚座うお座)の強い浄化作用で心や感情の「調整」

 

魚座は前回の乙女座新月と同様「調整力」を得意とするサイン。

www.mikikoparis19.com

同じ「調整力」を担当しているとはいうものの、その役割は少し異なっていて

乙女座は、整理整頓や体調管理など目に見えるものの「調整」

魚座は、感情や心など目に見えないものの「調整」

 

私は9月14日の魚座満月を迎える数日前、とても強い感情の揺れを体験しました。

突然、夜に湧き上がってきた「悲しみ」「怒り」などの感情。

自分の中にそういった感情が残っていることにとても驚きました。

 

でも、メンタルへの浄化力作用が強い「魚座」満月の前。

そういった自分に不要な古いエネルギーを全て洗い流してくれたのかな、と思います。

 

自然のエネルギーから、たくさんパワーをもらった日曜日

 

昨日、パートナーと一緒に近くの植物園へ行ってきました。

そして、久しぶりに作ったお弁当。

f:id:mikikoparis19:20190916114641j:plain

手作り弁当を持って植物園へ

 

植物園の中には休憩する場所がたくさんあるのですが、

私たちのお気に入りの休憩所は池の前にあります。

f:id:mikikoparis19:20190916150709j:plain

お弁当を食べた休憩所から見える池

池を眺めながら、のんびりお弁当を食べていたら、亀を発見。

最近、亀というと=カシオペイアと思ってしまう私。

というのも、

7月に久しぶりに読んだミヒャエル・エンデ「モモ」

その本の中に出てくる亀の名前がカシオペイア

 

何となく話しかけたくなって

「こんにちは、カシオペイア」と呼んでみたら、

頭を振って返事をしてくれました(笑)子供の頃から空想、妄想、大好きです。

 

(時間の国から、メッセージを伝えに来てくれたのかな)なんて妄想するのも楽しいですね。

思わず、亀の甲羅にメッセージの文字が浮き出ていないか、じっと見てしまいました。

f:id:mikikoparis19:20190916114600j:plain

池の石の上で日向ぼっこしている亀(カシオペイア???)

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は魚座うお座)の満月を終えて

私が今感じていることをありのままシェアしました。 

あなたの毎日が健康で心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。