東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

先週から、セルフ・セラピーカードリーディングの音声配信スタートしました!

f:id:mikikoparis19:20211001170525p:plain

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

ブログに訪れてくださる皆さん。お久しぶりです。お元気ですか?

6月からの3ヶ月。わたしの生活では新しい外仕事が始まり、目まぐるしい時期でした。

体には無理をさせないように、と思いながらも、ついついがんばり過ぎてしまう。

 

「それは、本当にしたいこと?」

心では、うっすらと感じていました。

 

やっぱり体は正直ですね。

先月、体からストップがかかり、今月からは生活の「仕切り直し」をしようと決めました。

じっくり、「本当にやりたいこと」を見つめようと思います。

 

さて、今週から、新しいチャレンジを始めました。
それは、セルフ・セラピー・カードリーディングの音声配信です。

↓素人配信ですが、よかったら聞いてみてくださいね。

stand.fm

このカードと出会ったのは、かれこれ5年以上前になるんですが、カードのリーディングを本格的に学ぼうと思ったのは今年の7月。

わたし自身、病気や療養生活の体験から強く感じるのが、

「セルフ・セラピー」「自分を癒す」ことの大切さなんですね。

 

なぜなら、人生に「ときめき」を感じるには、

まずは心や身体が元気であること。

そして、

心や体が癒され、元気であれば、人生に「ワクワク」「ときめき」を感じられると思うんです。

 

わたしは、小学生の頃から見えない世界や占いに興味を持っていました。

中学生のときに、たまたま本屋さんで見つけたタロットカード。その神秘的な魅力に心惹かれ、独学でタロットカード並べを楽しんでいました。

 

今回、セルフセラピーカードの音声配信リーディングに挑戦しながら、

「セルフ・セラピー」「自分を癒す」世界を研究していきたいと思います。

stand.fm

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は10月がスタートし、

「本当にやりたいことを見つめてみよう!」

そう、感じていることをありのままシェアしました。 

 

あなたの心と体が健康で、毎日ハッピーであることを

私はいつも願っています。