東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

ポケットWiFiレンタルについて実体験を紹介します

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

久しぶりのブログです。

実は短期移住トライアルで約2カ月パリに滞在していました。

パリ生活については、少しずつこのブログでも紹介したいと思っています。

さて、今回はWifiについて実体験をシェアしようと思います。

パリと東京で遠距離恋愛

フランス人パートナーとその昔、遠距離恋愛中、パートナーが来日すると、お世話になっていたポケットwifiレンタル。

Wifi東京レンタル

当日発送で高速WiFiをサクッとレンタル!

平日17時迄の申し込みで当日発送。

最短翌日から使えて便利なサービス。

なのに、フランス人パートナーは

「直ぐ使いたい」とワガママ。

大雨の中、二人で新宿オフィスまで取りに行ったのが、懐かしい思い出です。

 

そんな思い出のWifi東京レンタル

なんと!またお世話になることに。

パリから帰国後

パリから2ヶ月ぶりに帰国をしたら、自宅のWifiがなぜか?調子がわるくなっていました。

今の時代、インターネットのつながりがわるいと、ホントに困りますね。

修理するにしても、次をどうしようか?を考えるにしても、とにかく今、使いたい。

ということで、久しぶりにお世話になることになりました。

また、初期費用、解約手数料なし。というのも魅力的です。

わたしにとって、

Wifiで困ったときのWifi東京レンタルです。

WiFi東京レンタルショップ - 国内用の大容量PocketWi-Fi格安レンタル店舗