Sponsored Link

【ハッピーライフ】茅ヶ崎の「ダブルドアーズ(DOUBLE DOORS)」でアボガドハンバーグのランチ、その後は海でリラックスした休日

こんにちは。MIKIKOです。

昨日の11月3日 文化の日、皆さんはどのように過ごされましたか?

私は友達に会いに茅ヶ崎へ行ってきました。

秋晴れの気持ちの良い日だったので、思いっきりリラックス。

幸せなひとときを過ごすことができました。

とってもパワーチャージできたのでハッピー波動をシェアしたいと思います。

 

海岸近くにある茅ヶ崎の人気カフェ「ダブルドアーズ」でアボガドハンバーグランチ

 

まずは友達オススメのお店でランチ。

茅ヶ崎の人気カフェ

「ダブルドアーズ(DOUBLE DOORS)」

Welcome to Double Doors

 

茅ヶ崎駅からは徒歩だと20分くらい。

私は友達が自転車を貸してくれたので自転車に乗ってお店に向かいました。 

わんちゃん達に囲まれたテラス席にて「ダブルドアーズ」大人気メニューのアボガドランチを堪能!

 

風が爽やかな晴天なので、テラス席でランチをすることにしました。

下の写真はランチメニュー。

どれも美味しそうなので選ぶのにとっても迷いました。

でも友達から「アボガドハンバーグ」が看板メニューと聞いたので、

今回は「アボガドハンバーグ」に決めました。

20171104105139

「ダブルドアーズ」ランチメニューに付いてくるサラダのドレッシングも手作り!

 

ランチメニューにはサラダドリンクが付きます。

サラダにかかっているドレッシングも自然な味で美味しい!

お店の人に「ドレッシングも美味しいですね」と質問したところ、

「ドレッシングもお店の手作り」とのことでした。

美味しいはずですね。

20171104105215

「ダブルドアーズ」のアボガドハンバーグは、大きなアボガドがハンバーグの上にどーんとどっしりのってます。

 

アボガドハンバーグの登場。

ハンバーグの上に「どーん」どっしりと乗ったアボガドの存在感。

アボガド好きの私としては、すごくうれしい大きさです。

20171104105238

「ダブルドアーズ」はペット同伴もOK!手作りのぬくもりを感じるアボガドハンバーグを食べながら和みのランチタイム

 

ハンバーグのお肉も柔らかくでジューシー。

手作りのぬくもりを感じる美味しいハンバーグでした。

 

「ダブルドアーズ(DOUBLE DOORS)」はペット同伴もOK。

私たちがいたテラス席には可愛いわんちゃん達がいっぱい。

和みのランチタイムを過ごすことができましたよ。

20171104105317

海岸近くの「ダブルドアーズ」から海へ、強い太陽の光を浴びながらリラックス&パワーチャージ

「ダブルドアーズ(DOUBLE DOORS)」でアボガドハンバーグのランチ後は海へ。

昨日の太陽の光は本当に強いパワーを持っていました。

満月の前日ということもあるのかもしれませんね。

 

下の写真は目を閉じて写したので、ぶれぶれですが太陽の光の強さは感じていただけるでしょうか。

20171104105850

強いエネルギーを放っている太陽の光、それを反射するキラキラした海面。

自然の美しさ、偉大さを感じる瞬間ですね。

空、太陽、海。

自然の恩恵を受けながら、友達とお互いの暮らしの情報交換。

広大な自然の中だからなのか、会話の話題も広く大きくなっていきました。

20171104105917

茅ヶ崎の海で太陽の光を感じながら、女友達と過ごした素敵な時間

シュッと、まるで光速で時間が過ぎていった海での時間。

帰り際、「遠くに富士山が見えるよ」との友達の言葉に振り返れば

かすかに富士山のシルエットが見えました。

 

20171104105947

夕暮れの茅ヶ崎の海。

リラックス、そして思いっきりパワーチャジできた茅ヶ崎での休日でした。

20171104110057