こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。 昨日は蟹座(かに座)の新月。 そして、皆既日食(かいきにっしょく)でしたね。 皆さんは、どんな1日を過ごされましたか? 私は毎度のことながら、 パワーウィッシュノートに願いを書きました。 パワーウィッシ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。