東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

【昨日は蟹座(かに座)の新月(皆既日食)】自分自身を「全面改訂」し、「原点回帰」で本来の自分に戻るチャンス!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

昨日は蟹座(かに座)の新月

そして、皆既日食(かいきにっしょく)でしたね。

皆さんは、どんな1日を過ごされましたか?

 

私は毎度のことながら、

パワーウィッシュノートに願いを書きました。

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 

ちなみに日食[1]にっしょく、solar eclipse[1])とは

太陽によって覆われ、太陽が欠けて見えたり、

あるいは全く見えなくなる現象である。

日食 - Wikipediaより引用

そして、皆既日食(かいきにっしょく)は、

月と太陽の視直径はほとんど同じであるが[2]

月の地球周回軌道および地球公転軌道は楕円であるため、

地上から見た太陽と月の視直径は常に変化する。

月の視直径が太陽より大きく、太陽の全体が隠される場合を皆既日食(または皆既食。total eclipse)という。

日食 - Wikipediaより引

 

蟹座(かに座)の皆既日食は対人関係から「自分自身が変わる」きっかけが起こる!

 

蟹座(かに座)は、月のナチュラルサイン。

そして

今回は新月スペシャルバージョンの皆既日食(かいきにっしょく)

いつも以上にパワーが拡大する新月

 

占星術師 Keikoさん情報によると

人から「自分自身が変わる」大きなきっかけがもたらされる。


Keikoの占星講座|2019年7月3日「自分自身が変わる」蟹座新月編

  

今回の皆既日食では、本来の自分自身を取り戻す「原点回帰」のタイミング

自分以外の新しい誰かになるのではなく、

本来の自分自身を取り戻す「原点回帰」がテーマの蟹座(かに座)皆既日食

 

私もパワーウィッシュを書くにあたって

Keikoさんの著書から、自分の月星座の「引き寄せ力」を再確認。

自分が本来持っている力をおさらいしました。

自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ

f:id:mikikoparis19:20190704180522j:plain

愛用のKeikoさん著書

「月星座」だけでなく、

定期的に自分の本音と向き合う。

 

「何が好き?」「何がキライ?」

 

「一番したいことは何?」「どちらでもよいことは何?」

 

これからは、ますます、自分の本音に正直に生きていきたい。

そんな風に感じています。

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は蟹座(かに座)の新月皆既日食(かいきにっしょく)を終えて

私が今感じていることをありのままシェアしました。

 

あなたの毎日が健康で心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。