東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

【昨日は獅子座(しし座)の新月】自分を信頼し、自分軸を大切に、喜びや楽しみで人生を味わい尽くす!

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

梅雨が明けて8月。暑い夏がいよいよ本番になりましたね。

今日の名古屋は最高気温37度。

皆さんの地域はいかがですか?

 

さて、今回は昨日の獅子座(しし座)新月について書こうと思います。

 

私は毎月の新月、満月ではパワーウィッシュでスタート。

今回の獅子座の新月は昨日のお昼12時13分から。

いつもなら、新月時間になったらパワーウィッシュを書き始めるのですが、

今回は水星逆行が12時58分に終了。

占星師 Keikoさん情報によると

水星の逆行が終わった13時過ぎ以降に書くのがおすすめ。

私は昼食後の13時30頃から、パワーウイッシュを書き始めました。

パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月~2019. 8/15水瓶座 満月

 

獅子座は「ロイヤルサイン」自分に素直になり、正直に堂々と生きる!

獅子座の象徴は百獣の王ライオン。

他人の目線ではなく、自分目線を大切に堂々と生きるサイン。

だれにも遠慮せず、

自分が生きたいように生きる。

 

人生を運や人任せにしない。

人生は自らの手で創る!

 

それが、獅子座的エネルギー。

 明日は☆獅子座新月☆ | keiko的、占星術な日々。より引用

今回の獅子座新月は「恋」も「仕事」も「チャンス」も「楽しむ」ことがキーワード

2019年8月1日の獅子座 新月はとても華やか。

占星師 Keikoさん情報によると

特に仕事をきっかけにチャンスが拡大するそうですよ。

 

仕事でプレゼンなど目立てば目立つほど運もチャンスもやってくる

 

仕事を通じて、恋愛、出逢いにつながる

 

遊び、趣味、楽しいことを仕事に結びつける


2019年8月1日「遊び心を持って仕事をする」獅子座新月編

 

二見浦の二見興玉神社さんから「伊勢神宮」正式参拝してきました!

私は7月末にパートナーと一緒に「伊勢神宮」へ正式参拝してきました。

昔から、「伊勢神宮」のお参り前には

二見浦にある「二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)」へ行き、

祓い清めるのが習わしだったようです。

f:id:mikikoparis19:20190802153309j:plain

二見浦の夫婦岩

午前中に「二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)」のお参りを終え、

昼食後に二見浦の海水浴場へ。

私は泳げないので(笑)海水に浸かって、身体も海の塩で祓い清めてきました。

 

獅子座は自分を信頼し、自分軸を持って、人生の喜びや楽しみを味わい尽くすサイン。

 

今回、二見浦で心身を祓い清めた後、伊勢神宮でお参りできたのはとても良かったです。

心身ともに余分なものを祓い、清められ、すっきりスタート!

他人軸ではなく、自分軸を大切に、自分を大好きになる。

 

これからの人生、獅子座のサインのように「喜び」や「楽しみ」を味わい尽くしたい。

そんな気持ちです。

f:id:mikikoparis19:20190802160707j:plain

二見浦海水浴場

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は獅子座(しし座)の新月を終えて

私が今感じていることをありのままシェアしました。

 

 

あなたの毎日が健康で心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。