東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

〜 人生はいくつになっても、今、ここから〜

Sponsored Link

7月のイベントで人生を振り返りながら、新しい8月がスタート

こんにちは。MIKIKO (@mikikoparis19) です。

やっと梅雨が明けて、8月になりましたね。

今年は例年と比べ梅雨の時期が長くて、不思議な感覚になる7月でした。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

7月はパートナーのミニ個展がある、特別な月でした。

7月の1ヶ月間は私にとって特別な月でした。

尾張旭市にあるThe DAYS CAFE & KITCHENさんのギャラリースペースを 借りて、

パートナーの2回目の個展。

 

世の中が外出自粛傾向にあるので、今年はビデオを作ることに!

今年は世の中の状況が外出自粛傾向にあるので、昨年ほど集客が見込めないだろうと思い、ビデオを作ることにしました。

 

早朝からThe DAYS CAFE & KITCHENさんのギャラリー内で撮影がスタート。

体力的にハードな1日でしたが、新しいことに挑戦するのは楽しいですね。

撮影後はThe DAYS CAFE & KITCHENさんの美味しいランチをいただきました。

f:id:mikikoparis19:20200802112007j:plain 

 

2019年の療養期間にスタートした新しい日常

思い返せば、2018年に突然病気になったことで夢に描いていた渡仏計画が白紙に。

私の人生計画も再び、0からスタートしました。 

そして2019年の療養期間中にStudio BIQUAND(スタジオ ビカン)を始めることに決め、今に至ります。

 

【新しいことが始まる予感の3月!】パートナーと一緒にStudio BIQUAND(スタジオ ビカン)スタート - 東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life

 

2020年8月の時点で、過去に自分で書いたブログを振り返ってみて思うこと。

「ゆっくりだけど、ちゃんと前へ進んでる 」

 

【卒業式の後は新しいステージが待っている!】3月18日からBIQUAND Yann(ビカン・ヤン)絵画展スタート - 東京・パリ、MIKIKOカラーライフ -Tokyo・Paris・Nagoya MIKIKO's Color Life 

**********************************

ブログに訪れてくださる素敵なあなたへ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は7月のイベントをきっかけに病気後の人生を振り返りながら

今、私が感じていることをありのままシェアしました。 

  

あなたの毎日がワクワク、心地よく、ハッピーであることを

私はいつも願っています。